2024年4月3日水曜日

効果に満足!

カスタマーレビューのご紹介  

Amazonで購入 ペットデオドライザー 
たまに行くドッグカフェが使ってて気になっていたのでAmazonに注文しました。対応早くて、翌々日に届きました。可愛いフォルムで気に入ってます。消臭効果は今まで使ってた空気清浄機よりかなりありますね。フィトンチッド?植物アロマ🪴の香りは強過ぎず心地よいです。二頭飼いなので部屋に入ると獣臭がしてたのが、気にならなくなりました。スイッチを切って半日くらいするとまた臭いがしてきたので効果を実感しました。カートリッジは3〜4ヶ月で交換とのことですが、これはリピートします。ちょっと高いかなと思いましたが、満足できる買い物でした👍
効果に満足!