2016年10月28日金曜日

猫ちゃん5匹と育ち盛りの子どもの靴

カスタマーレビューのご紹介

 Amazonで購入 ペットデオドライザー
猫ちゃん5匹と楽しく暮らしています。トイレの臭いと獣臭が全くしなくなりました。今までの猫ちゃんのうんちを急いでお片付け!が気がつかないほどに。
1番下のちび猫ちゃんが風邪をひいたので、いろいろネットで調べたらチトンフィッドが菌やウィルスの予防になるとあったので思い切って購入したのですが、置いてから3日、くしゃみがだいぶ治ったかなと思います。蔓延していたウィルスや菌も抑えられたのかな…

気になっていたもう一つの臭い…玄関の靴!高校生の息子たちの靴!すごい臭いますが、家に帰ってドアを開けてもちょー爽やかな香り!すばらしい!
本体も軽いのでトイレの個室に2時間、寝室に2時間、脱衣所に2時間、いろいろ置いてみました。もう一つ買いたいなぁと思いました。

キャンペーンでカーエアコン用のクリップもいただきました。さっそく車にも取り付けました。エアコンをつけた時のもぁ〜〜っとした香りがいつも爽やかな香りに!
素敵すぎる。ありがとうございました。